今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Archive [2012年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

新緑から万緑への頃

自然の美しさが、伸びやかに伝えてくる頃和をかもしだす黄色や紫の菖蒲春雨が緑を洗い・・こんなに色んな緑が有ったかと森に見入る今日この頃・今週の俳句 新緑は 眼差しやわく 獣道 ・生け花の雑誌に投稿しました^^ テーマ:空間を彩る花 作品タイトル 「老木に献花」     花材 透かしユリ、ドラセナ・エビテンドラム            ...

竹笋生の頃

パソコンの寿命のようで・・・なかなかOSが立ち上がりません^^;もう、紫外線いっぱいの夏日ですね後ろに布付き百姓わら帽子で、活躍です最近手の甲が日焼けでテカテカ、母の農作業スタイルを思い出し完全防備だったな~と、手の甲にも布でカヴァーされた作業着でした。それが欲しい年代に自分が成ったことに感慨深く(笑)ようは、老人に成ったと言う事、老いに抵抗はしますが・・・最近は、コラーゲン入りプラセンタ!!みなさん...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。