今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



11月26日(木)今日の夕日

今日は間違いなく雲ひとつ無く・・・とってもスタンダードです^^

IMG_5556_convert_20091126191448.jpg

絵に描いたような^^

IMG_5557_convert_20091126191925.jpg

何か無いかと探してたら、夕日の上方に動く白い物体・・UFO?

IMG_5573_convert_20091127094710.jpg


ズーム48倍で必死に追いかけると・・・
夕日に染まった旅客機でした・・・そう簡単にでてこね~よ^^;と戒める(笑)

IMG_5590_convert_20091126192129.jpg

帰り道、”日が暮れて~(^^♪” やはり古いか!?明日も天気になりますように!(^^)!

IMG_5591_convert_20091126192206.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
