今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



12月3日(木)今日の夕日

今日の潮風は半端で無い!息が出来ないほどの強さ^^;潮は浅いので波はあまりナシ
風でカメラが揺れるし・・・岸壁のコーナーに隠れてホッ^^
たかが写真を撮るのにこの大変さ(笑)だから良いのかも~

激風の中、その1

IMG_5861_convert_20091203194533.jpg

激風の中、その2

IMG_5893_convert_20091203194810.jpg

ズームしようものなら風で・・・必死に膝でカメラを固定して^^;
激写!その3 夕日が雲と戯れていい感じです(^_-)-☆

IMG_5898_convert_20091203194854.jpg

帰り道、ススキが綿菓子のよう^^
こんなのどかな田舎ですが、
10時まで開いてるスーパー、大きな病院、歯医者、ぜーんぶ500m以内に有ります
ただ、コンビニが無い(笑)
まあ、田舎暮らし、朝日のために夜は早めに寝ましょうよ^^

IMG_5902_convert_20091203194931.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
