今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



桜色夕焼けと梅老木

今日は昼前から春雷を伴った大雨・・春近し(^^♪おそらく夕日は無理なので、早々に更新!
山下景子さんのブログ「夢の言の葉」より”桜月(さくらずき)”にちなんで、
桜色に染まった2009年10月21日の夕焼けを^^

IMG_4310_convert_20100301110913.jpg

毎日、ワンちゃんと朝散歩の山間の景色を紹介します(^^♪
朽ちた農家の庭先で華やかに咲く一本の老木、”人見るもよし人見ざるもよし我は咲くなり(武者小路実篤)”
この老いた梅の木に自分を映して、しばしたたずみました。。ありがとう。。。
P1004403_convert_20100301111318.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
