今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



自然の驚異?と八重ソメイヨシノ

朝は晴れ・・昼から空一杯の雲・・残念!(-_-;)

今日は、チョット趣向を変えて・・・(^_-)-☆

  いつも、夕日を見に行く海岸通り、県道の横のコンクリートで固めた崖、
  水抜きの穴全て樹木が・・・すごい生命力!
  幹が太くなり、コンクリートにひびが入って、土止めの役目を果たさなくなり
  崖崩れ?・・・自然は強い!
  人間の存在なんて、何もしないと100年で自然に覆われて分からなくなるそうです。。

自然と仲良く生きる時代ですね(^_-)-☆

IMG_7229_convert_20100327203903.jpg
IMG_7207_convert_20100327203713.jpg

季節の華、ソメイヨシノが咲いてました。。それも八重、愛らしい^^

IMG_7239_convert_20100327203943.jpg

ただ、朝の冷え込みは半端でなく霜も降りて、冬が戻ってきました!^^;

IMG_7170_convert_20100327231030.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
