今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



5月4日(火)の夕陽と花

朝露の残った山間散歩のため早朝起床で夜時間が取れなくなりました。
なので、明朝の更新です(^^♪

濃い霞?のため夕陽もぼやけて・・これもまた風情があって良いですね(^_-)-☆

IMG_0192_convert_20100505100420.jpg

綿毛に朝露が・・自然の宝石^^一時の楽しみで終わるのもいい♪

IMG_0110_convert_20100505100526.jpg

シラー(大蔓穂オオツルボ)
白い雄しべが実際は黄色で青紫の花びらとのコントラストが美しいのですが・・撮影者がヘタクソで(笑)

IMG_0121繧キ繝ゥ繝シ・医が繧ェ繝・Ν繝懶シ雲convert_20100505100552

我が家のバラ、ローズの方が香りが強いような・・ほのかな優しい香りです^^

IMG_0159_convert_20100505100626.jpg

我が家の石楠花(しゃくなげ)も咲き始め、あわいピンク色^^

IMG_0166_convert_20100505100658.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
