今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



昨日まで3日間の夕日と・・・

今日のつぶやき

 未来はいまの積み重ね

 いまを楽しめない人は、たぶん将来も楽しめない。
 なぜなら、いまより将来を大事にする人は、
 結局、その将来になっても「何かあったら大変だから」と、
 そのまた将来のために、いまを我慢するに違いないからだ。


              引用書籍 川北義則著 55歳からの一番楽しい人生の見つけ方


7月21日の夕日 夕日に合えなかったけど・・・。
IMG_3914_convert_20100724081541.jpg

7月22日の夕日 関門海峡シリーズその2^^
IMG_3966_convert_20100724081637.jpg

7月23日の夕日 関門海峡シリーズその3^^
IMG_3993_convert_20100724081716.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
