今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今週の夕日と・・

秋らしく涼しい毎日、
昼間は暖かく、朝晩は涼しい・・寒い日も・・布団もダブルに^^

28日から1日までまあまあのお天気、曇り小雨もありましたが、
海遊びしながらシャッターを押したり・・

現在、スタンディングパドルボードにハマっています。
今日は、その上でキス釣りもやろうかとエサを買ってきました。
でも、釣りは忙しい・・・もっとゆっくり出来るかと思って始めたけど、
意外と忙しい・・特にキス釣りは海底を引きながら当りを待つので忙しい(笑)

ぼ~~と海の上に一人立ってパドルを漕ぐと
まさに海上散歩^^満喫しています。。


10月1日(金)の夕日 パドルボードの上で、釣り人と真玉の漁港口を入れて(^_-)-☆
IMG_5737_convert_20101002095721.jpg

9月30日(木)の夕日 天気はイマイチでしたが、ファインダーの中はなかなか^^
IMG_5678_convert_20101002095537.jpg

9月29日(水)の夕日 干潟散歩の途中に
IMG_5659_convert_20101002095440.jpg

9月28日(火)の夕日 ワンコと干潟散歩中に
IMG_5636_convert_20101002095349.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
