今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



大盛況!ゆうひコンサート

10月10日(日)第9回目ゆうひコンサートが終わりました^^;
たくさんのお客様!ありがとうございましたm(__)m

「夕日に遊ぶ会」も露店(コーヒーショップ)を出して盛り上げました。
久々に忙しい思いをして、刺激?になったような・・・^^

夕陽様も機嫌よく、グッドなゆうひで幕を落としました。。
また、来年もよろしく~(^_-)-☆

チャーミングな二人、中津市から”からあげガールズ”
IMG_5943_convert_20101011120542.jpg


アジアンチックな音色、スチールパン
IMG_5955_convert_20101011120621.jpg


この場がふさわしい?”サンセット・ジャズ・コンボ”
IMG_5958_convert_20101011111613.jpg

夕日をバックに最上の歌、湖本恭子さん
IMG_5971_convert_20101011111641.jpg

夕日が沈んでコンサートも終焉に・・来年までさよ~なら~(^^♪
IMG_6026_convert_20101011111721.jpg

10月9日(土)明日のコンサートが心配な空模様^^;
IMG_5904_convert_20101011113711.jpg

10月8日(金)大雨の中、ほんのチラッと覗きました。。
IMG_5902_convert_20101011113806.jpg

10月7日(木)雲がとても秋らしい夕日
IMG_5892_convert_20101011113849.jpg

10月6日(水)天気悪かったのですが、雨上がりの夕日
IMG_5898_convert_20101011113934.jpg

10月5日(火)風の強い日、雲の切れ目から閃光と共に現われた夕日!
IMG_5875_convert_20101011114020.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
