今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今週の夕日と・・

最近は、
土日の夕日時間に「コーヒー出店」を始めました。
本業で仕入れた取って置きのコーヒーと
ご近所や知り合いの方々が作ってくれたクッキーやパンも一緒に提供してます。

ここは、夕日の映画館だ!と気が付き「ゆうひシアター」と命名です。
廃業した旅館の座椅子を手に入れて置いたり、
テーブルも廃校の子供机を再利用したり、
リサイクルと自然とがバランスよくマッチしてるような^^

昨日16日の夕焼けは、雲を染めて綺麗でした。
ちょっと前のお嬢様方(笑)も満足して帰って戴けて、良かった^^

おかげで、たくさんの方々と話せて幸せです(^^♪

10月11日(月)
IMG_6039_convert_20101017110019.jpg

10月12日(火)
IMG_6069_convert_20101017110131.jpg

10月13日(水)
IMG_6087_convert_20101017110218.jpg

10月14日(木)
IMG_6101_convert_20101017110306.jpg

10月15日は、空一面の厚い雲で夕日はお休み^^;
10月16日(土)
IMG_6160_convert_20101017110359.jpg
夕焼けが綺麗!!でした。。
IMG_6195_convert_20101017110440.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
