今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今日の夕日と・・・

この所、天候悪く夕日さんとはご無沙汰です^^;

毎朝夕の散歩にて、一句、字余りですが^^

  秋湿りあきしめり 草露に潤すくさつゆにうるおす 愛犬の喉あいけんののど

10月23日(土)今日は、お相撲さんが作る”ちゃんこパーティー”です^^
IMG_6304_convert_20101024191306.jpg

10月24日(日)今日も雨の一日でしたが、ちょっと日が差しました。。
IMG_6309_convert_20101024191351.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
