今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



昨日の夕日と・・

最近、姫島が気になります。

導かれるように国東半島に移り住んで1年あまり、
早、二度目の冬を迎えようとしてます。

先日、ボランティアで姫島の近く、
富来町に行った際近くで島の景色を見ましたが、なかなか美しい!
近くを大きな貨物船がゆったり通るさまは、和みます。
近々また行きますので、撮ってアップ予定です^^

今年のうちに一度島へ渡ってみたい^^
カヌーで、、、ちょっと無理~^^;まずはフェリーにします。

朝日も夕日も海に昇り沈み、朝日と共に起きて
夕日を見ながら湯船に浸かり、寝支度をする。
そんな・・小さな島の生活が好きです。。

この数日、天気は良いのですが、
雲も無くガスがかかって味わいが今ひとつ^^;
11月4日(木)
IMG_6624_convert_20101106101126.jpg

11月5日(金)
IMG_6654_convert_20101106101216.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
