今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今年も終焉・・・

2010年、嵐の大晦日^^;
台風にも勝ると劣らない風
強い北風が雪まじりに吹き荒れて・・・
炎天の夏をはじめ自然災害多発の一年を象徴してるようです。

自然に逆らわず
自然に寄り添って
自然の声を聞き
次元シフトを感じて


今年一年、ご覧下さった皆様へ、
ありがとうございましたm(__)m
新たなテーマで来年も続けると思いますので、
暇な時は覗いて下さいね。。

12月27日(月)の夕日 動きの早い雲に変化が美しい夕日^^ 
IMG_8485_convert_20101231222443.jpg

12月28日(火)の夕日 夕日は無かったけど嵐の中に一瞬”虹”が!
IMG_8526_convert_20101231222558.jpg

12月29日(水)の夕日 寒い強風に堪らず建物の壁に隠れて・・
             でも、夕日はドラマチックに美しい!!
IMG_8586_convert_20101231222657.jpg

12月31日(金)の夕日 雪混じりの嵐のような一日、
             寒さに我慢比べしながら激写!
             美しい夕日さん、一年ありがとう!感謝!!
IMG_8612_convert_20101231223254.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
