今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の夕日と・・・

元旦から5日まで、西の空は寒冷前線の厚く大きな雲で一杯!--;

それでも、ようやく6日から現われて・・・^^
ただ、凍るような激風の中シャッターチャンスを震えるワンコを抱いて待つ日々(笑)

ちょうど干潟が広がった干潮タイミングなので、
丘に登ってシャッターを押してみました♪

夕日、雲、空、潮・・光、風、静寂・・・
自然の移り行く様は、なんて感動的なんでしょうか!
新年に相応しく改めて感激(^_-)-☆

2011年1月6日(木)の夕日 寒冷前線の下に現われた狭間の夕日です。
                まるで新たなる年を見守るお釈迦様の目のようですね^^
                干潟の潮も黄金色に染まって美しい!!
IMG_8691_convert_20110107213854.jpg

2011年1月7日(金) 薄雲に夕日がボケてたので、夕日様に手を合わせてお参りしたら・・
             光の輪の中にずいぶん鮮やかになりました。
             干潟を縁取った白金色の帯が鮮やかです^^
             夕日の横に巻き雲が発達しようとしています。。
IMG_8799_convert_20110107213939.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。