今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今週の夕日と・・・

荒れる北風も小休止^^
でも、寒さは相変わらずで朝は氷が張って
空き地は霜で真っ白。

夕日は、曇りの日が多くうす曇や雲が多い日々
日が沈む前にいつも手を合わせて・・

朝に礼拝、夕べに感謝 

我々のおばあちゃんの時代は当たり前のようでした。
ご先祖様への感謝が足りないような・・・
それで・・世間も荒廃してるのかな?

1月16日(日)の夕日 太陽柱が現われて・・^^
IMG_9268_convert_20110123112602.jpg

1月17日(月)の夕日 日没後も爽やかな夕暮れ空♪
IMG_9274_convert_20110123112658.jpg

1月18日(火)の夕日 この数日、似たような雲でキレイ!
            透き通った空にぽこぽこ雲が染まって^^
IMG_9276_convert_20110123112803.jpg

1月19日(水)の夕日 静かな冬凪の夕日。。
IMG_9323_convert_20110123112908.jpg

1月20日(木)の夕日 小さくなった積層雲の隙間からチョット覗いて^^
IMG_9408_convert_20110123113006.jpg

1月21日(金)の夕日 もう帰ろうか・・ほんの数秒!現われて!!
IMG_9430_convert_20110123113109.jpg

1月22日(土)の夕日 うす曇りでしたが、沈む前にクッキリと・・つばさ雲も薄くあしらって^^
IMG_9482_convert_20110123113205.jpg
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
