今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の夕日と・・

大雨やなんやかんやで、アップが遅くなりました^^;

台風到来の真っ只中、土曜日に友人宅へ一時間のドライブ
それも幌なしのオープンカーで・・・・

案の定、着く頃には大雨で、ずぶぬれで友人を驚かせました(笑)
楽しく友人家族と食事をして帰る頃には、雨も止み・・
でも、かぶせていたカヴァーがお風呂状態に~、
友人の手をかり上手く溜まった水を流して事なきを得ました(笑)
帰りは、気持ちの良い雨上がりドライブをオープンで堪能!!

たまたま、屋根付き車が修理中だったので、このような事態になりましたが、
何か違った良いものを感じれたドライブで、楽しゅうございました^^

自然の風の気持ちよさ、走行中は少々の雨でも大丈夫なので、新鮮な気分!
オープンカーの遊び、中年でハマっています(笑)
夏の暑い夜はクーラーをギンギンにかけて突っ走る と快適だそうです(^_-)-☆
そうだ!露天風呂へ突っ走ろう!

久々に不良中年の野生が蘇ってきた一週間でした。。

・先週の夕日は、台風のおかげか少し綺麗?!
6月20日(月)の夕日
IMG_2709_convert_20110628111732.jpg

6月21日(火)の夕日
IMG_2721_convert_20110628111820.jpg

6月24日(金)の夕日
IMG_2757_convert_20110628111903.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。