今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二幕 姫島♡愛 始まりま~す^^

それは、5月の上旬に訪れた姫島でした。
以前より望んでいた事が、ようやく実りました。

でも、イメージは全く変わったものに・・・
島のどこを歩いてもゴミひとつ空き缶ひとつ落ちていません。
驚きは、全島どの海辺の砂浜にも道路にも空き地にもどこにも
・・・・本当に全くゴミがありません!!
こんな綺麗に手入れされた島は見たことありません。

何か違う次元が息ずいてるように思えてなりません。
これからの日本の目標となる世界が見れたような・・・・

私が思う新たな日本の原点をここに置いて、
第二幕を開いてみたいと思ったのでした。。

・一年中、ゴミが全く無いビーチ!
IMG_3382_convert_20110725233341.jpg

・島の案内掲示板^^
IMG_3395_convert_20110725233925.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。