今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


一泊してきました^^

7月30、31日一泊二日で姫島ビーチに
海遊び道具満載の軽トラで、行ってきました^^

自作のパドルボード、新製品アクアスキッパーを連れて・・
元気な若者がアクアスキッパーを破損・・・残念!!
でも、乗り方の雰囲気は伝わったようで、次回が楽しみです。

ふと空を見上げたら、22度ハロ(内暈うちがさ)が現われていました。
雲の氷晶が六角形のときに、氷晶がアッチコッチ向いて、
それぞれが22度の角度で光を屈折して現われるそうです。

真っ黒になって、帰宅・・お風呂では日焼けした肌が痛い~!
手入れしないとシミに~(笑)

・22度ハロ(内暈うちがさ)、とっても珍しい!!
IMG_3533_convert_20110803205129.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
