今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


お引越し中でした~^^;

実家が空き家に成ったため、お引越ししてて更新遅れてましたm(__)m

さすがに300坪の荷物半端なく多い!!
最後は45時間ぶっ通しで運びました(笑)

100kgのTVも薪ストーブも担ぎました!!
火事場の馬鹿力!発揮です^^
終わった日のビールは旨かったな~(笑)
丈夫な身体に感謝!感謝!!
まだまだ全然整理できてませんが、更新です。

<新たな方向>
・今後は、TVを見ない事に決めました。
・これまでの仕事を全て止めました。
・自給生活に限りなく近ずけます。

私流には、引き算の生活へ向かう・・・です(^^♪
何気ない生活の中に”感動”を感じれるようになったので、無理なくこのようにしました(^_-)-☆
最近、草一本見てても嬉しい私があります。
何だか生命のエネルギーのような物が3Dで見えるんです。。
人間が作った物は見えません。。。
命が宿っていないからでしょうか???

アセンション、量子変換、価値観の変化、次元向上・・・
難しい事は分かりませんが、地球の波長やエネルギーが上がっているのは肌で感じ取れますから、山や海に行きたくなります^^都会が廃墟のようにも見えます。。

・今日の生け花は、基本練習の内容です。
 今月は研究会なので、しっかり基本を覚えなきゃ!!


蟶ォ遽・ァ・a_convert_20111106144848

傾斜形
蟶ォ遽・ァ・・・convert_20111106144946

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
