今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


忘年会でした^^

先生のお宅で昼食忘年会(^^♪
手作りの料理を楽しくお話ししながら・・・
お酒が無くても女性の話題が切り替わるスピードに酔い加減(笑)

で、一句

忘年会 落ちない話題 永遠と
(落ちが無いという意味と、年末にも関わらず終わらないという気持ちをかけてみました)

お粗末でした。。

・今日は投げ入れです。
花材:アイリス、れんぎょ、ドラセナ、エビテンドラム

HI3D0282_convert_20111205234237.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
