今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


今日のお稽古^^

昨日から食あたりでダウン↓↓
何回ももどして・・もう胃に何を入れても逆流(笑)
気分最低です、、、。

冷たい雨でワンコ散歩でも手がかじかんで、いよいよ冬到来ですね。
きょう一日は、入院したつもりで、静かにボーとしてます。

で、一句

空腹も 透明感に 頭冴え
お粗末^^;

・今日の生け花^^花展のような投げ入れのお勉強でした。
 大きすぎて画面から赤ヤナギがはみ出てしまって・・・(笑)
 大輪のユリと菊、今は、こんな華やかな生け花が好きです。

花材は、レインボウコンシンネ 赤ヤナギ アデカヤシ ユリ キク 

ML_HI3D0306_convert_20111209121341.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
