今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



今年も「大詰め」です^^

年末30日にようやく決着!!

ここに来た意味が判明しました。
”内観の完成”の為のようです。

自然の波長、外からのエネルギーが感じれるようになって、
今度は内側の整理ですか・・・完全にコントロ-ルされてるんですね^^;
楽しいからいいですが、これまでの思い上がりが情けない。

これも学習で、段階を経ないと分からないからですね。

だんだんこの世的な事柄(ニュース)に興味が無くなって行きます。
本当に全てがくだらなく感じてしまう自分は、不思議です。

価値観は、欲得のないものだけに興味が高まります。

「千日を経て初心とし、万日を持って極みとする」

そう、極みの世界は、物欲を超えたところに有るのですね♪♪

・今日の生け花 正月花をようやく整理がついた床の間に^^バックは金屏風
<花材>ストレッチア 若松 金めい竹 南天 ピンポン菊 ロウバイ

HI3D0336.jpg





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
