今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


2012新年です^^

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します

正月の朝、目がさめてふと思ったこと

最近の女性は、何故か私には美しく見えません
特に若い女性なんですが、
歌手・・女優・・モデル・・世界の美女ベストテン!!
周りの女性もみんなです

化粧もどことなく映えなく合わなく見える事が多い
何でなんだろう?!なんだか、日を追う程に下品に見えます
どんどん増えてるように思います^^;異性人??(笑)

上品な人が少なくなってる!!
なぜそう感じるのか・・・欲深い人が多くなってるせいだ!!

欲得を無くせば、美人になれるんだ!^^
な~んだ、そうだったんだ(笑)

だから、価値観を変える必要がここにもあるんだ!!

・ようやく薪ストーブ始動です^^
 正月に壁2枚に大きな穴を開けて、煙突通して設置しました。
 なんだか暖かい冬が過せます~(笑)でも、薪割りは大変ですが・・・

 この美しい炎を見るため、薪割りガンバロウ!!
120106_2010~02
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
