今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries



大寒^^;

霜焼けになりながの朝夕、毎日のワンコ散歩、
途中、本日、新たな開眼!!!!

ホーキンズ著”人間のレベルを測る科学”の内容は、
自ら4次元体感でなんとなく分かったように思ってましたが、
本当は理解できてなかった!

年を取っても向上するのはフォースだけ、パワーは落ちるのは当然
意識レベルはどんどん上がって行ってるのです
体力が落ちたと気を落とすべからず!

と言って、鍛え続けなければいけません
意識レベルを支えるパワー、健康と言う底力は必要です

で~、向上した意識は来世にもつながってるのだろうと思います
さ~、どんどん感性を鍛えるぞう!!(笑)

でもなんか、便秘が治った感じの気分^^;スッキリ

・今週の生け花
 お稽古の後には、先生とお茶タイム^^これも楽しみの一つです 

HI3D0368_convert_20120128224424.jpg
HI3D0365_convert_20120128224520.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
