今週の姫島(大分県唯一の離島村”ひめしま”) 

          2012年9月より題名が変わりました。この3年間で                          真玉の夕日~生け花稽古作品~姫島へと変化していますが、               追い求めるのは一環として感性の高みなのです。

Entries

スポンサーサイト


春告鳥

鶯の初音が待ち遠しい^^

私の初音(笛)は最悪でしだが・・・^^;
来年の正月に向けてすでに練習中ですから、もう大丈夫かと・・・
でも、また上がるかも~~(笑)

雪が積もって雪景色に見とれながら散歩
冬は雪が降らないといけませんが、もう程ほどにしてほしい気持ちも
北の国へ鶯を送ってあげたい!!

雪景色 酔って初音を 待ちわびて  お粗末

・今週の生け花 道の駅で安価にたくさん仕入れました^^
 木などはいつもの花屋さん
 椿をたくさん入れたので、楽に活けれました^^気に入ってます

 <花材>アイリス もも つばき
 
HI3D0389_convert_20120209215732.jpg

 
・球体の花器は花止めが利かなくて苦労しました。カラテアの収まり悪し(~_~;)

 <花材>アンスリュウム・プレビア コルティリネ・パープルコンパクタ カラテア スプレーバラ  

HI3D0387_convert_20120209215807.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
